Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古典「月下の共同墓地」、 映画-ドラマでリメイク

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=454145古典ホラームービー「月下の共同墓地」(監督クォンチョルフィ)が映画とドラマでリメイクされる。

映画の版権を所有している(株)Verdi Pictures(代表ユンヨンハ)は、「来年夏を狙って、ドラマと映画で制作する計画だ。」と明らかにした。

Verdi Picturesは最近、「月下の共同墓地」を漫画の形態で制作した「月下」を、モバイルとウェブを通じて連載した事がある。

韓国の古典ホラームービーの代名詞「月下の共同墓地」は1967年の封切り作で、クォンチョルフィ監督がメガホンを取って、当代最高の俳優カンミエ、パクノシク、トグムボンらが出演した。

映画の封切り当時、墓が半分に割れる特殊効果場面でおびただしい話題を催した。韓国的なホラームービーの原型を一番よく見せている作品として評価を受けて来た「月下の共同墓地」は、悔しく死んだ女が鬼になって現われて仇を討つという内容を描いた。

チョンミョンファ記者 some@joynews24.com

[joynews24]2009/ 10/ 30 09:56

~スポンサーリンク~
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。