Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヒョンギョン・ソンソンミ・チェソンヒョン… 神秘的な妻に変身

http://breaknews.com/sub_read.html?uid=112917&section=sc4オヒョンギョン、ソンソンミ、チェソンヒョン、イアヒョンが神秘的な妻に変身する。

これら4人の俳優は、総合娯楽チャンネルtvNで放送されるドラマ「ミセスタウン-夫が死んだ」に並んでキャスティングされて目を引く。

ミステリーメロドラマ「ミセスタウン-夫が死んだ」は、見掛けは平和だが夫に愛を感じるどころか、怒りばかり感じる妻たちの話だ。 三人の女の夫たちが同時に死んでしまって話が始まる。保険金と遺産で金の大当たりに合った妻たちを取り囲んで、一つ二つ秘密が暴かれる。

4人の女優たちはこのドラマで、尋常ではない四人の妻を演じる予定だ。

オヒョンギョンは表では冷たくて派手だが、愛が恋しい女ソホンジュに扮する。スキャンダルを避け、突然引退を宣言したトップスターホンジュは、現在は順調な宝石会社代表として成功しているが、夫とは疎遠だ。

MBCシットコム「屋根突き抜けてハイキック」で男みたいな性格の高等学校体育教師を演じているオヒョンギョンは、tvNドラマを通じて180度変身、派手で高慢なトップスター出身事業家を熱演するようになった。

ソンソンミは卓越な料理の腕前で町内の味の先生で通じる、チキン屋の主人で出演する。ソンソンミはドラマの中の話し手でナレーションも引き受けた。

チェソンヒョンの変身も注目される。チェソンヒョンは金持ちと結婚したが、恋人を囲って暮す専業主婦ジャッキー役を引き受けた。ルックス至上主義で整形美人の上、複雑な男性関係で俗物根性が多いが、間違いを連発、愛嬌が可愛らしい女だ。

アナウンサー出身俳優で、今年初め映画「仁寺洞スキャンダル」で本格俳優の道に立ち入ったチェソンヒョンには初めてのドラマ主演の機会。しかも、複雑な男性関係を持った役で破格的な変身を予告している。

イアヒョンは無能な夫と激しい性格の息子二人を世話するために、がめついがどこか哀れなアンボペを演じる。ゴシップ雑誌記者のワーキングママでもある。

「ミセスタウン-夫が死んだ」は、CJメディアが1年近い企画期間を経て披露する野心作だ。CJメディアは制作全過程で完成度を高めるために地上派ドラマを制作した人力を迎入、外注制作社ではなく自社制作を試みた。

ドキュメンタリードラマ(無作法なヨンエさん)やシットコム(3人の男)を除き、CJメディア正劇で初めて、ケーブルドラマでも初めての事だ。南海トンヨンでの撮影シーンでは、フライングカム(ヘリコプターにカメラを附着して撮影)を使うなど、撮影にもことさら念を入れた。

「ミセスタウン-夫が死んだ」は、先月30日、ドラマの成功を祈る告祀を催し、今月初めから撮影に入って行った。来る 11月 13日金曜日夜0時スタート予定だ。

オンラインニュースチーム

[オンラインニュース]2009/10/23 [11:52]

「ミセスタウン~夫が死んだ~」
http://www.chtvn.com/DM/mrstown/index.asp

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。