Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンウソン、「クリスマスに雪が降るでしょうか」にキャスティング

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=293245ソンウソンが SBSの新しい水木ドラマ「クリスマスに雪が降るでしょうか」(仮題)にキャスティングされた。

ソンウソンはこのドラマで率直堂々な魅力の財閥女性イウジョン役を引き受けた。

大企業グループ会長の孫娘であるイウジョンは、傍若無人に事ある毎にわがままな人物。それに愛の前では躊躇無く、熱情的に変わる推しはかることができないキャラクターだ。

ソンウソンは劇中、自分の日常に事ある毎に是非をかけて来るチャガンジン(コス)とラブラインを、自分の恋人を愛するハンジワン(ハンイェスル)とはライバル構図を形成して、劇に興味津津さを加える予定だ。

このドラマは、10代の終わりに人生を揺るがしてしまった初恋を経験した男女の運命を飛び越えるラブストーリーを描いた。

「バリで起こった事」のチェムンソク PDが演出を、「ごめんね、愛してる」のイギョンヒ作家がシナリオを引き受けた。「美男ですね」 後続に放送される。

ウナムヒ記者 wnh@asiatoday.co.kr

[asiatoday]2009-10-13 10:37
【過去の記事】
コス-ハンイェスル、SBS「クリスマスに雪が降るでしょうか」の主人公に確定 - 2009.11.04

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。