FC2ブログ

Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムジョンウク、‘浮気者’から一人の女性だけの ‘守護天使’に変身

http://breaknews.com/sub_read.html?uid=112107&section=sc4俳優キムジョンウクが KBS-2TVの朝劇「すべてあげる」で、暖かい心を持った内科医と同時にヨンヒ(ホンアルム)だけの守護天使に変身、12日テレビ劇場を訪ねる。

キムジョンウクは最近、ドラマ「彼女のスタイル」で素敵なルックスに粹な口を取り揃えた甘い浮気者 ‘ユドンウク’ 役で登場、女性視聴者たちから大きい関心を受けた。

野望のために愛を捨てて去る男(MBC朝劇「私のそばにいて」 2007)、組職の中間ボス(SBS朝劇「水瓶座」 2008) など、男性的魅力がぷんぷんと漂う役を主に引き受けたキムジョンウクが、今回の作品では柔らかい男で変身を試みる。

キムジョンウクが出演する朝劇「すべてあげる」は、持っているものがない市場通りの餅・饅頭店のお嬢さんが、伝統の料理人に成長するサクセスストーリーだ。キムジョンウクは劇中、内科医 ‘チャテミン’ 役で気軽くて隔意ないし誰にも親切なすべての女性たちの理想型を演じる。それに欠点をつかみ出す所ない男チャテミンは、幼い時から料理人を夢見たが、家族たちの反対で夢を諦めて医師になった風変わりなヒストリーを持っていてもっと気を引く。

キムジョンウクは「夢を抱いたまま生きて行く ‘テミン’に魅力を感じる。」と所感を明らかにした。ドラマ関係者は「今まではお見せしたことのないキムジョンウクの暖かくて優しい面貌をキャラクターを通じて確認することができるだろう。」と期待した。

キムジョンウクは去る10月 6日、汝矣島 KBS 新館で開かれた制作発表会に参加した。 朝ドラマでは三番目の出演(「私のそばにいて」「水瓶座」)の上に、前作たちが皆視聴率 20%を越えて人気を集めたから今回の作品の視聴率も大きい注目を引いている。

「チャンファホンリョン」後続 KBS-2TV朝劇「すべてあげる」は12日の初放送を始まりに、毎週平日午前 9時に放送される。

オンラインニュースチーム119@breaknews.com

[breaknews] 2009/10/12 [13:43]
【過去の記事】
ホンアルム-パクジヌ、KBS「すべてあげる」の男女主人公にキャスティング - 2009.10.18

~スポンサーリンク~
  
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。