Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクギョンニム、「屋根突き抜けてハイキック」特別出演/新鋭ソンジュヨン、「ハイキック」に合流、ヘリ&シネ先生で変身/リュスンス、「ハイキック」カメオ出演..悪辣な医師で登場

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA3&newsid=01338246589825368&DirCode=0010300&searchDate=20090930&startArrow=0&strPage=1放送人パクギョンニムが MBCシットコム「屋根突き抜けてハイキック」に特別出演する。

パクギョンニムは来る10月2日放送される「屋根突き抜けてハイキック」19回で、オヒョンギョンの大学時代のテコンドー部のライバルで出演する予定だる

彼女の引き受けた役は、この間まで人気裏に放送されたドラマ「内助の女王」でイヘヨンが演じたヤンボンスン役を連想させたりもして、もっと関心を集めている。

パクギョンニムの特別出演はシットコム「可愛いとか狂っているとか」通じて縁を結んだキムビョンウク PDとの親しみで成事になった。

パクギョンニムは「キムビョンウク PD様がシットコムでなければ、いつオヒョンギョンみたいな人にむやみに対することができるか、夢をつかむようにしてあげると言っていたよ。」と笑い話を伝えたりした。

「屋根突き抜けてハイキック」はソウルに上京した山里の姉妹が、ソウル・ソンボク洞のスンジェの家家政婦として入居するようになりながら起る話で、平日午後 7時45分から放送されている。

パクミエ記者

[spn.edaily]2009-09-30 16:29:33
新鋭ソンジュヨン、「ハイキック」に合流、ヘリ&シネ先生で変身

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G0910060028‘ソガン大奨学生’ 出身タレントソンジュヨンが MBC 日々シットコム「屋根突き抜けてハイキック」に合流する。

ソンジュヨンの引き受けた役は劇中、ソシネとイヘリの小学校の担任の先生。この間終映した SBS水木ドラマ「太陽を飲み込め」でカジノの女ディーラーに出演したソンジュヨンは、 ‘スターたちの登竜門’と考えられているシットコムに抜擢されることにより、演技者としての立地を固める見込みだ。

ソンジュヨンは今年初、ソロモン貯蓄銀行など3社の広告モデルに抜擢されたのに相次ぎ、日本のある化粧品会社の専属モデルに指名され、一躍 ‘広告界のシンデレラ’に浮び上がった有望な人だ。 「屋根突き抜けてハイキック」の公開オーディションを通じて、小学校の先生役で抜擢された彼女は、劇中の役を消化するために、実際に小学校の授業を参観するなど熱意を見せて来た。

ソンジュヨンは「親しい友達の中に、実際に小学校の先生をしている友達がいる。その人の助けで小学生の授業を参観したりもしたし、一時間ほどは直接教えてみたりもしたが、本当に演技にたくさん役に立ったようだ。シネとヘリが演技がとてもお上手で、初撮影が楽にできたし、幼いが彼らから学ぶ点も多いと思った。」と演技に臨む所感を明らかにした。

一方ね「屋根突き抜けてハイキック」はイスンジェ-キムジャオクの老年のロマンスとチョンボソクの水準の高いコミカル演技、そして大ざっぱなオヒョンギョンとファンジョンウムの実感演技にヘリとシネの葛藤要素まで加わり、幅広い年令層から愛されている。

キムミンジョン記者ricky337@osen.co.kr

[OSEN]2009.10.06 08:41
リュスンス、「ハイキック」カメオ出演..悪辣な医師で登場

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009101210023799010&type=1&outlink=1俳優リュスンスが MBC「屋根突き抜けてハイキック」で悪辣な医師で登場した。

リュスンスは去る 9日午前、 MBCのイルサンドリームセンターで進行された「屋根突き抜けてハイキック」の撮影に臨んだ。

リュスンスは劇中、イジフン(チェダニエル)をいじめる病院チーフ、チャンジュニョブに扮してヒョンギョン(オヒョンギョン)と対決をした。ヒョンギョンは病院を止めようとするジフンのために、チャンジュニョブを探して頭を下げるが、チャンジュニョブがジフンの向こう脛を蹴飛ばすのを見て、自分もハイキックを飛ばしてしまう。

オヒョンギョンの長い足が特に引き立ったハイキックに、リュスンスが身をギクッとしたせいで、何回もNGが出たと関係者は伝えた。

リュスンスは「本当に実感の出るハイキック。」と話し「いくら撮影と言ってもちょっと脅迫的。」と冗談を言った。特に、リュスンスが書類包みでチェダニエルの頭を突き放して膝を蹴飛ばす演技が終わるやいなや、緊張の中でかたずをのんでいたスタッフたちが笑いを噴き出したという裏話だ。 放送は 13日。

キムギョウル記者

[star.mt]2009.10.12 10:48
【過去の記事】
キムボム& チョンイル、キムヘソンに続いて「屋根突き抜けてハイキック」に特別出演 - 2009.10.18
ハイキック2」、「屋根突き抜けてハイキック」にタイトル確定 - 2009.08.17
「躊躇なくハイキック2」キャスティング完了、来る 9月 7日スタート (2009/08/05)
シットコム「ハイキック2」制作…オヒョンギョン・チョンボソクが新しい顔 (2009/06/19)
「ハイキック」キムビョンウク PD-イスンジェ、シットコムでランデブー (2009/04/02)

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。