Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性主人公交替、ハンジミンの代わりにキムミンジョン

MBC「HERO」イジュンギ除いて俳優・設定・タイトルを大幅に変更決定

http://news.hankooki.com/lpage/sports/200909/h2009092506212091970.htm'イジュンギを除いてすべて変えて!'

MBCの新しい水木ドラマ「HERO」(シナリオ/クォンギヨン・演出/キムギョンヒ・仮題)が男性主人公イジュンギを除いて俳優、 ドラマ設定、タイトルまで大幅に変える。

「HERO」は最近、キムミンジョンを女性主人公に決定した。先立ってハンジミンがこのドラマを通じて復帰を予告したが、結局不発に止めた。ハンジミンはドラマ編成になってキャラクターが変わると下車するようになった。当初、ハンジミンは新聞社の女性記者で出演しようと考えたが、警察へとキャラクターが修正されてドラマから 'アウト'した。

ドラマの制作陣は、持ったものがない主人公が上位 1%の階層と取り組んで不条理を暴くという設定上、女性主人公の職業を警察に変えたほうがより良いという判断をした。強健な女性警官を消化するには、ハンジミンよりキムミンジョンの方が似合ういう判断の下に、やむを得ず俳優を入れ替るようになった。

「HERO」のある関係者は「キムミンジョンの訴える力高い演技が、キャスティングに高い点数を受けた。子役俳優出身のキムミンジョンのがっちりした演技力が期待される。」と話した。

こういうわけでハンジミンは「HERO」を通じて、前作「カインとアベル」の不振を取り返そうと考えたが、次の機会にカムバックを延期するようになった。ハンジミン側は「HERO」出演を先に予告した為、下車消息を公式的に発表しようと考えたが、キムミンジョンの確定消息に後整理ができなかった。

「HERO」はハンジミンに引き続きベッカの出演も霧散された。 'コヨーテ' のベッカは写真作家の経験を生かして劇中、写真記者で出演することにしたが、自身の都合で出演しない。「HERO」は早いうちにドラマのタイトルも変える計画だ。制作陣は外国語のタイトルがドラマを説明するのに十分ではないと判断、新しいタイトルで視聴者たちを訪ねる。

「HERO」は持ったものもないが望むこともあまりない大韓民国大多数の 2.5流の人生たちが、臆病なしに優秀な1%たちに屈せず正面対決する話を描いたドラマだ。「HERO」は「地面にヘディング」後続で 11月に電波に乗る。

スポーツ韓国/イヒョナ記者 lalala@sportshankook.co.kr1 2

[スポーツ韓国]2009/09/25 17:40:16
MBC水木劇「HERO」、キムミンジョン合流最終確定!

http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2009/09/28/2009092801693.htmlMBCの新しい水木劇「HERO」がイジュンギに引き続き、キムミンジョンまで最終的に男女主人公を最終確定した。

「HERO」は未来が一際心配になるが、不意は容赦できない大韓民国の愉快な青春たちが、世の中の擦れきった高手たちと通快に取り組む話だ。

今回、最終で合流を決めた20年目演技者キムミンジョンは「HERO」で、する事ごとに前職が疑わしい三流新聞社記者ジンドヒョクを引き受けたイジュンギと演技呼吸を合わせる。キムミンジョンは生気地な遵法精神と責任感で固く団結した熱血刑事チュチェイン役を引き受け、以前とは違うタフで力強い姿を見せる予定。

今回の出演決定に対して キム・ミンジョンは「事実 'HEROの初期のシナリオに接したことがある。しかし、その時はスケジュール与件上参加することができない作品だったので差し置くしかなかったが、今回このように共にするようになったのは、もしかしたら特別な縁がある作品のようでとても嬉しい。また、ジュンギさんともちゃんと呼吸を合わせるのは今回が初めてだが、なんだか私たち二人ならうまくすることができるようだし、また楽しい撮影場になるようだ。」と現在の心境を伝えた。

一方、シナリオを引き受けたパクジスク作家は、主演俳優たちに対して「イジュンギは大変な画面掌握力がある俳優。」と話し、絶賛を惜しまなかったし「キムミンジョンは配役ごとに常に新しくて新鮮だ。 研究をたくさんする繊細な演技者のようだ。」と俳優たちとの作業に対する期待感を伝えたりした。

11月 18日スタート予定であるイジュンギ-キムミンジョン主演の MBC水木劇「HERO」は、先週初撮影を終え、間もなくブラウン管を通じて公開される。

ザ・スター thestar@chosun.com

[朝鮮日報]2009.09.28 19:26
【過去の記事】
ペッカ、 MBC「HERO」で俳優兼業宣言 - 2009.10.08
シンジュア、イジュンギ-オムギジュン-ハンジミンと四角関係で「HERO」に合流 - 2009.10.06
オムギジュン、イジュンギ-ハンジミンに引き続き、ドラマ「HERO」にキャスティング (2009/09/16)
イジュンギ・ハンジミン今秋放映、MBC 水木ドラマ「HERO」の主演確定! (2009/09/16)
イジュンギ主演 「怪しいHeroes(ヒーローズ)」MBCで11月放映 (2009/07/08)
イジュンギ、現代版英雄で帰って来る..次期作確定 (2008/12/16)
イジュンギ、「HEROSE」で来年 4月、テレビ劇場にカムバック / イバュンギ、キャスティング報道に疲れ病い… 所属社「確定したことない」 (2008/11/26)

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。