Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tei、ドラマに続いて韓流一幕物に主演…"演技の楽しさ感じます" オムニバス韓流ドラマ「スーパースター」に出演して再び演技

オムニバス韓流ドラマ「スーパースター」に出演して再び演技

http://www.cbs.co.kr/nocut/Show.asp?IDX=1263421SBS週末劇「恋愛は誰でも一つ」を通じて演技者へと変身した歌手Tei(26)が後続作を取った。

Teiは韓流スターを主演に立てたオムニバスドラマ「スーパースター」の中の 'Love is you)' 編に主演として登場した。「裸足のキボン」を演出したクォンスギョン監督がメガホンを取り、タレントホンスヒョンがTeiと一緒に出演した。タレントイジンソンもカメオで登場、劇に楽しさを加えた。

Teiは最近、ノーカットニュースとのインタビューを通じて「'恋愛は誰でも一つ'に出演する時には演技をすることがあまり気にいらなかった。」「しかし、劇後半部に至るとますます楽しさが生じた。演技をよくしたという気がした。」と話した。

彼は引き続き「とにかく芸能活動に領域を広げたという点で演技をしたのは良かったことだと思う。」「それで今回、一幕物に出演するようになった。」と伝えた。

Teiはこれと共に「恋愛は誰でも一つ」を通じて初めて延期をするようになった所感も伝えた。彼は「歌手生活を 5~6年してみたら、あらゆることに慣れてマンネリズムに陥ったが、演技をしながら何か新しくして行くことができることを見つけるようになって気持ちが良かった。」「去る作品では大衆に演技力を認められようというよりは、自分がどの程度か試したかった。ところで幸いにドラマ関係者たちからり悪い評価はなくて気持ちが良かった。」と話した。

Teiはまた、「演技をしてファン層が広くなった。」「中年ファンは私の本業が歌手であるとは思わない人もいる。」と顔をほころばせた。

Teiは最近、5.5集 'The Shine 2009'を発売、タイトル曲 '毒舌'で活動をしている。

一方、オムニバスドラマ「スーパースター」にはTeiの他にもチョンジン、 SS501のキムヒョンジュン、ソンホヨン、ペスルギ、シムウンジン、アンジェモ、 ソジヨンらが出演する。「愛なんか必要ない」のイチョルハ監督、「覆面タルホ」のキムヒョンス監督、「師匠の恩」のイムデウン監督なども参加した。

日本、タイ等地に版権契約を終えた状態で、今年の下半期国内地上派放映も計画している。

オミジョン記者omj@cbs.co.kr

[ノーカットニュース]2009-09-21 08:00
【過去の記事】
キムヒョンジュン-チョンジン-ソンホヨン、韓流ドラマ「スーパースター」にキャスティング - 2009.09.16

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。