FC2ブログ

Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンソイ、「天使の誘惑」電撃下車 "健康上の理由" / イソヨン、 ユンソイに代わり「天使の誘惑」に電撃合流

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009090811031004233&type=1&outlink=1俳優ユンソイが SBSの新月火ドラマ「天使の誘惑」(シナリオ/キムスノク・演出/ソンジョンヒョン)から電撃下車する。

当初ユンソイは来る10月、「Dream」後続で放送予定である「天使の誘惑」女性主人公にキャスティングされた。「天使の誘惑」は「妻の誘惑」の筆を執ったキムスノク作家と「糟糠の妻クラブ」演出者であるソンジョンヒョンPDが手を取り合ったドラマで、「妻の誘惑」の続編格である復讐ドラマで関心を集めた。

しかしユンソイは最近、健康上の理由で「天使の誘惑」からの下車を決めた。8日、「天使の誘惑」のある関係者は「ユンソイが健康上の理由で下車意思を制作陣に伝えた。」と明らかにした。

「天使の誘惑」は自分の家を沒落させた家に女が嫁ぎ、その家を沒落させ、これを知った男がまた仇を討つという内容で '復讐 vs 復讐'を描く予定だ。男性主人公にはペスビンがキャスティングされた状態だ。

早いうちに初撮影に入って行く予定だった「天使の誘惑」は、ユンソイの下車で他の女優を探しているところだ。

キムジヨン記者honggga@


[star.mt.] 2009/09/08 11:19
イソヨン、 ユンソイに代わり「天使の誘惑」に電撃合流

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009090812520316784&type=1&outlink=1タレントイソヨンがユンソイが電撃下車したSBS 新月火ドラマ「天使の誘惑」に電撃合流した。

8日、イソヨン側関係者はマネートゥデースターニュースに「イソヨンさんが '天使の誘惑' 出演を決めた。」と明らかにした。これによってイソヨンは9月中旬からの初撮影を控えて本格的なドラマ準備に入って行った。

こういうわけでイソヨンは去る 3月8日終映したMBC「我が人生の黄金期」以後6ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。

10月スタート予定である「天使の誘惑」は、「妻の誘惑」の筆を執ったキムスノク作家と「糟糠の妻クラブ」の演出者であるソンジョンヒョンPDが手を取り合ったドラマで、「妻の誘惑」の続編格である復讐ドラマとして関心を集めた。

自分の家を沒落させた家に女が嫁いでいき、その家を沒落させ、それを知った男がまた仇を討つという内容で 、'復讐 vs 復讐'を描く予定だ。男性主人公にはペスビンがキャスティングされた状態だ。

キムジヨン記者songhj@


[star.mt] 2009/09/08 12:57
【過去の記事】
ペスビン・ユンソイ・キムテヒョン、「天使の誘惑」の主人公 “演技で勝負する” - 2009.10.10

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。