Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イサンウ・イテイム、SBSの新しい朝の男女主演に抜擢

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009083110462720072&type=1&outlink=1タレントイサンウとイテイムが、SBSの新しい朝ドラマ「ためらわないで」(演出/ハンジョンファン)の 男女主人公にキャスティングされた。

「ためらわないで」のある関係者は31日、マネートゥデースターニュースに「イサンウとイテイムが 'ためらわないで'の男女主人公に確定した。」「早いうちに初撮影に入って行く予定。」と明らかにした。

「ためらわないで」は「緑の馬車」後続で来る10月5日スタートする作品で、初恋の人に命を賭けたものの裏切られた女チャンスヒョンと彼女の前に運命のように現われた男ハンテウのロマンスを扱っている。

特にチャンスヒョンは初恋の人ミニョンの家の反対にぶつかり、結婚もできなかったまま侮辱にだけ遭い、肝硬変判定を受けたミニョンに肝移植をするが、肝移植を受けた後になって嘘のように名残を隠したミニョンの家族に復讐の刃を研ぎ、興味津津な展開を引き継ぐ計画だ。

キムジヨン記者

[star.mt] 2009/08/31 11:51

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。