Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鋭ホンジョンヒョン、「地面にヘディング」でチョンユノと演技呼吸

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009082714302198807モデル出身ホンジョンヒョンが東方神起チョンユノと演技呼吸を合わせる。

モデルにデビューして映画「サンファジョム」「海の方へ,もう一歩」などに出演して俳優としての立地を押し堅めて来たホンジョンヒョンは最近、チョンユノとアラが主人公に出て話題になったMBCの新しいドラマ「地面にヘディング」にキャスティングされた。

「地面にヘディング」は胸に残ったしこりを持った熱い男チャボングン(チョンユノ)とすべてのものを持っているものの、自分の力で夢を掴みたいカンヘビン(アラ) の間の絶え間ない誤解と錯覚が繰り返されながら開かれる、なんだかんだというロマンチックラブストーリーと同時に、サッカーチームのエピソードが盛られたスポーツドラマだ。

チョンノク、アラの他にもイサンユンとイユンジが出演するこのドラマでホンジョンヒョンは、サッカーチームの主将と同時にゴールキーパーのホンギョンレ役を引き受けた。劇中、主人公チャボングンを快く思わず、初めは葛藤を経験するが、後半部に行くほど心強いチームワークを作って行く予定だ。

ホンジョンヒョンは初め「地面にヘディング」のキャスティングラインナップが公開され、ネチズンたちのホットイシューに浮び上がったりもした。183cmのすらっとした長身に、小さめの顔のため 'フンナムモデル'として指折り数えられて知りたい事を催したこと。

ここにホンジョンヒョンは「ドラマ撮影は初めてだからとても緊張する。スポーツを扱うドラマのため、楽しく撮影に臨んでいる。 良いスタッフたち、演技者たちとともにして光栄だ。」と話して所感を明らかにした。

ホンジョンヒョンの初ドラマデビュー作「地面にヘディング」は来月 9日スタート予定だ。

ムンヨンソン記者 lococo@asiae.co.kr

[アジア経済]2009.08.27 14:36
【過去の記事】
キムジェスン、ユノユノのライバルで「地面にヘディング」にキャスティング - 2009.08.17
ユノユノ・アラ・イユンジ、 MBC水木劇「地面にヘディング」出演確定 (2009/08/03)
俳優キムレウォン、8月 13日軍入隊、「地面にヘディング」出演不発 (2009/07/11)
キムレウォン "サッカー選手で素敵なフィナーレ" (2009/06/23)
9月は'球より男'… サッカードラマで花美男俳優 4人出演 (2009/05/28)

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。