Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハイキック2」、「屋根突き抜けてハイキック」にタイトル確定

http://autotimes.hankyung.com/article_view.php?id=57151人気シットコム「躊躇なくハイキック」の二番目のシリーズ「躊躇なくハイキック2」が、「屋根突き抜けてハイキックにタイトルを確定して本格的な制作に突入した。

チョロクベムメディア側は「当初、'躊躇なくハイキック'のシーズン2の意味を引き継ぐという側面で '躊躇なくハイキック2'が有力候補に上がった。しかし、 '躊躇なくハイキック' 前編とは違う新しい出演陣が加勢しただけに、新しいエネルギーを吹き入れるという意味で 'ハイキック'というタイトルを維持して豪快な感じを与え得る '屋根突き抜けてハイキック'を定めた。」と明らかにした。

引き続き「キムヒョンウクPDを含めて '躊躇なくハイキック' 制作陣が一緒に頭を突き合わせて長い時間を置いて悩んだ結果、生み出した名前。」と付け加えた。

何より「屋根突き抜けてハイキック」の中には二つの意味が盛られている。

何のためらいもなく「躊躇なくハイキック」を飛ばした前編の意味よりアップグレードしたバージョンで、屋根を突き抜けるほど力強くて熱い 'ハイキック'を飛ばすという愉快な意味とともに、ヘルマン・ヘッセの小説 'Demian'に登場する '屋根'を借用した哲学的な意味の二つというのだ。

小説「Demian」では、屋根の上を突き抜けて行く鳥を描いた絵を置いて「鳥は卵を破って出る。卵はまさに世界だ。生まれようとする者はある世界を破壊しなければならない。」と言う意味を付与している。

チョロクベムメディア側は「俳優たちそれぞれが '屋根突き抜けてハイキック'が表現しようと考える独特のキャラクターの中で、新しく演じ得て欲しいという心を盛っている。」と説明した。

一方、「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」後続で、来る 9月 7日スターとする「屋根突き抜けてハイキック」は、 10日に初シナリオリーディングとポスター撮影を始まりに、 6ヶ月の間の大長程を始める。

'シットコムの名将' キムヒョンウク PDの後続作として話題を集めている「屋根突き抜けてハイキック」は、ソウルに上京したばかりの二人姉妹が、ソンボク洞のスンジェの家の家政婦として入居するようになって、この家族たちとの愉快なコメディーが盛られる予定。

イスンジェ、キムジャオク、オヒョンギョン、チョンボソク、シンセギョン、ファンジョンウム、チェダニエル、ユンシユン、AJ、ジュリアン・カン、ソシネが出演する。

芸能取材チーム open@autotimes.co.kr

[autotimes]2009/08/10 09:31
【過去の記事】
「躊躇なくハイキック2」キャスティング完了、来る 9月 7日スタート (2009/08/05)
シットコム「ハイキック2」制作…オヒョンギョン・チョンボソクが新しい顔 (2009/06/19)
「ハイキック」キムビョンウク PD-イスンジェ、シットコムでランデブー (2009/04/02)

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。