Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「躊躇なくハイキック2」キャスティング完了、来る 9月 7日スタート

http://www.gooddaysports.co.kr/news/?cset=star&bset=view&tot_code=49&code=8604「躊躇なくハイキック2」がキャスティングを完了し、 9月 7日のスタート日付を決定した。

チョロクベムメディア側は「'躊躇なくハイキック2'がキャスティング作業を完了した。MBC-TV 'テヒ、ヘギョ、ジヒョン'の後続で、来る 9月7日からスターと予定。」と話し「キムビョンウクPDを含め '躊躇なくハイキック'を演出したスタッフたちが再び意気投合、6ヶ月間120回の大長程を導いて行くようになる。」と明らかにした。

「躊躇なくハイキック2」は2006年11月スタート、20%を超える視聴率を記録して 8ヶ月間、視聴者たちを笑わせ泣かせた '躊躇なくハイキック'のシーズン2という点で関心を集めて来た。特に、 '躊躇なくハイキック'を演出したキムビョンウクPDとキムヨンギPD、そして '野童スンジェ'で爆発的な人気を集めたイスンジェが力を合するという点で期待感を高めている。

「躊躇なくハイキック2」はソウルに上京したばかりの二人の姉妹が、ソンボク洞のスンジェの家の家政婦として入居するようになって、この家の家族たちとする愉快なコメディーが盛られる予定。同時に愛を通じて生に目覚めるようになる二人の姉妹の成長ストーリーを描くようになる.

イスンジェは中小食品会社の社長で、独りよがりで怒りっぽいが、遅れた年令に火のような恋に落ちるようになる人物だ。キムジャオクはたおやかで物静かな口ぶりとは違い、笑ったかと思うと忽ち泣き出すほど感情起伏が甚だしい高校の教頭役を引き受けた。

オヒョンギョンはスンジェの娘で、チョンボソクはヒョンギョンの夫で登場する。二人の息子チョンジュニョク役は新鋭ユンシユンが引き受けた。チェダニエルがスンジェの息子で出演する。

シンセギョンが莫大な借金のある父親のため逃亡暮らしをする中、シネを連れてソウルに上京、スンジェの家の家政婦として入って行くソシンスク役を、ソシネが芯すくの妹であるシネ役を引き受けた。

その他、ファンジョンウムが勉強ができてハツラツとしたユンヘヨク役を、新鋭AJがジュラョクの友達カンセホ役を、ジュリアン・カンがヘヨンの友達スティーブで登場する。

一方、「順風産婦人科」「ほどほどでは彼らを阻むことができない」「きちんと生きろ」「躊躇なくハイキック」を演出し、シットコムの名将と認められたキムビョンウクPDが 2年ぶりに出した野心作である「躊躇なくハイキック2」がどんな神話を作り上げることができるか、期待感が高くなっている。

シンソムミ記者 hotssm@gooddaysports.co.kr

[gooddaysports]2009-08-04 19:35:02
【過去の記事】
シットコム「ハイキック2」制作…オヒョンギョン・チョンボソクが新しい顔 (2009/06/19)
「ハイキック」キムビョンウク PD-イスンジェ、シットコムでランデブー (2009/04/02)

~スポンサーリンク~
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。