FC2ブログ

Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「豊年ビラ」シンハギュン-ファンウスレ、サスペンスコメディードラマで団結する ⇒[7/5追記:ファンウスレからイボヨンに変更]

http://osen.freechal.com/news/view.asp?code=G0906080046国内初ドラマとして試みられるサスペンスコメディー「豊年ビラ」(仮題)が、キャスティングの結末をつけて6月末から撮影に入って行く。

「豊年ビラ」は真昼でも鬼が飛び出すような撤去間近の"豊年ビラ"に暮している住民たちの話を盛り込んだドラマで、自分に残された莫大な遺産の存在を全然知らない一人の男と、切実にお金が必要な一人の女、そして各々の秘密を持った隣人たちが、このお金を占める為に繰り広げる ‘血まみれコミカルメロ’だ。

主人公オボッギュ役にはMBC水木ドラマ「良い人」以後6年ぶりにTVのブラウン管に復帰するシンハギュンが、ボッギュに近付くミステリアスな人物であるユンソリン役には、映画界の浮び上がる新人ファンウスレがキャスティングされた。これらと共にパクユンシク、ムンヒギョン、コスヒ、チョンギョンホ、キムフンス、イジュシル、チェジュボンらが ‘豊年ビラ’の住民たちに扮し、シンハギュン、ファンウスレと呼吸を合わせる。

去る4日、初シナリオリーディングを始まりに本格的な撮影準備に突入した「豊年ビラ」は、16部として企画され、映画「ライターをつけろ」「鬼が生きる」のチャンハンジュン、「その年の夏」のキムウニ作家が共同で筆を執り、 MBC ベスト劇場「加里峰オーシャンイレブン」のチョヒョンタク監督が演出を引き受ける。現在14部のシナリオまで仕上がった状態で、100%事前制作を通じてドラマの完成度を高める予定だ。

JS Picturesのある関係者は「'豊年ビラ'は ‘スターだけいてストーリーはない’ 既存のドラマとは違い、フレッシュな素材、 がっちりしたシナリオで、ストーリーとキャラクターが生きている真正なウェルメイドドラマになるだろう。」と明らかにした。

ヒッチコックのサスペンスと韓国人が一番好むコメディーというジャンルを結合した新しいドラマである「豊年ビラ」は、多様な媒体で零れ落ちる映像に慣れた視聴者たちの目の高さに合う、新しい映像とスピーディな展開で視聴者たちの目をとらえるに見える。

キムミンジョン記者ricky337@osen.co.kr
【関連記事】
■キムフンス、ドラマ「豊年ビラ」に 出演しないことに決定
[breaknews]2009/06/08 [18:28]

[OSEN]2009-06-08 9:51:09

~スポンサーリンク~
    
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。