Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハイキック」キムビョンウク PD-イスンジェ、シットコムでランデブー

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009033113323105541&type=1&outlink=1MBCの日々シットコム「躊躇なくハイキック」を導いた二人の主役キムビョンウク PDとイスンジェがシットコムで再会する。

31日、キムビョンウク PDによれば、今年の下半期にMBCを通じて放送予定である新しい日々シットコムにイスンジェが出演する予定だ。

キムPDは「最近、イスンジェ先生と会って次の作品を一緒にやってみようというお話を交わした。」「具体的なコンセプトや構成はまだ調律段階だが、イスンジェ先生と共にするということは変わりがないこと。」と話した。

キムPDは「今度も '躊躇なくハイキック'のような家族シットコムをするようになるかはまだ公開するには早い段階。」と話し「何よりイスンジェ先生と一緒にするようになって嬉しい。」「ご本人もシットコムの作業を楽しがっている。」と付け加えた。

イスンジェ側関係者もこのような事実を確認した。

イスンジェは2007年、旋風的な人気を集めたキムビョンウク PDのシットコム「躊躇無くハイキック」で謹厳だが、限りなく人間的なカジャン役を引き受け、 'アダルト動画スンジェ'というニックネームを得て、世代を超越した人気を享受した。その年のMBCの芸能大賞で「無限挑戦」チームと共に大賞を共同受賞したりした。

キムビョンウク PDは「躊躇なくハイキック」の他「順風産婦人科」「きちんと生きろ」「ほどほどなら彼らを阻むことができない」「可愛いとか狂うとか」 などを演出して来た日々シットコム界のスター PDだ。

キムヒョノク記者

[star.mt] 2009/03/31 13:44

~スポンサーリンク~
   
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。