Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジュンギ、現代版英雄で帰って来る..次期作確定

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2008121611020734204&type=1&outlink=1引続いたキャスティング報道につかれ病いを病んだ俳優イジュンギが現代版英雄に帰って来る。

イジュンギ側関係者は16日、「イジュンギがドラマ '見えない戦争'(仮題)を次期作で定めた。」「来年上半期放送の為の本格的な準備に入って行く。」と明らかにした。

「見えない戦争」(シナリオ/クォンギヨン)は生まれつきの天才性を土台に、ひたすら成功のみの為に何事も選り分けないで駆けて来た主人公が、愛する人の死で自分の過誤を悟り、善良な弱者の為に生きる世の中の悪と対立して戦う姿を描いた作品だ。

これによってイジュンギがSBS「イルジメ」に引き続き、もう一度英雄の姿を披露する計画だ。

所属社側は「イジュンギが十分な時間を持ってシノプシスとシナリオを検討した後、出演決断を出した。」「キャラクター作りの為の本格的な準備に入って行った。イジュンギのまた別の姿を期待しても良いこと。」と明らかにした。

イジュンギは最近、各種キャスティング報道に苦しんで気苦労をしたりもしたが、慎重を期して後続作を決めただけに、良い作品を作るのに専念するはずだという意志を伝えたりもした。

「見えない戦争」は、どこか足りない人々が、互いに力を合わせて不正と非倫理、非常識の世の中の犯罪と対立する通快な英雄談で、ドラマ「愛に狂う」の筆を執ったクォンギヨン作家がシナリオを引き受けた。まだ放送される放送社は確定されていない状態だ。

キムジヨン記者

[star.moneytoday]12/16 11:11
【過去の記事】
イジュンギ、「HEROSE」で来年 4月、テレビ劇場にカムバック / イバュンギ、キャスティング報道に疲れ病い… 所属社「確定したことない」 (2008/11/26)

~スポンサーリンク~
 
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。