Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「勉強の神」パクイェジン-イフンギ確定…RICH、 ドラマデビュー

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200810151749561112&ext=na SBS「タチャ」後続の「勉強の神」のラインナップが輪郭を捉えて行っている。

12月 1日スタート予定である「勉強の神」は、勉強とは距離が遠い学生 6人が、ソウル大特別組を作って最高名門大に挑戦する過程を描いたコミカル学園物。

日本の人気漫画「最強入試伝説びり、東大へ行く(ドラゴン桜)」を原作にした「勉強の神」は日本でもう「ドラゴン桜」というタイトルのドラマで制作された事がある。当時、阿部寛、長谷川京子ら人気演技者たちは勿論、山下智久、長澤まさみ等アイドルスターたち等のキャスティングで話題を集めた。

現在まででキャスティングが確定された人々は、理性より感情が先に進む熱血英語教師役にパクイェジン、歌手志望生である遊び人学生役にFTアイルランドのイフンギ、一人ぼっちだが、ソウル大特別組を通じて数学の天才であることが明かされる少女役にキムビョル、反抗学生役に新人俳優ファンペクヒョン、歌手RICHも同年代より成熟したルックスで目を引くコミカルなキャラクターに指名された。

この他、男子学生ニ人と秘密の過去があるが、子供達をカリスマあるように導く数学科の男教師役はキャスティングが進行中だ。

「勉強の神」制作陣は、「原作を完全に排除した作品ではないが、原作または日本ドラマとはまた違う私たちだけの作品を作ること。」と話し「今週内にキャスティングを完了し、10月末には最初の撮影に入って行く。」と明らかにした。

一方、当初「タチャ」後続に予定された国内初のワインドラマと同時にキムジュヒョク-ハンヒェジンが出演する「テロワール」は放送が延期された。

アンヒョウン記者

[mydaily]2008-10-15 17:57:47
【過去の記事】
SBS「タチャ」 後続作は?... Super Junior、BigBangキャスティング有力候補 (2008/09/29)

~スポンサーリンク~
 
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。