Article (~2009/12/31)

新ドラマ情報をはじめ、 韓国ドラマや俳優に関する気になる記事をピックアップしています・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBS「タチャ」 後続作は?... Super Junior、BigBangキャスティング有力候補

http://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2008/09/29/200809290081.aspSBS月火ドラマ「タチャ」の後続作品が決まった。
SBSのドラマ局関係者などによれば、「タチャ」後続で、ビリたちのソウル大入学プロジェクトを扱った学園物「勉強の神」(仮題)が最終決定した。

これまで「タチャ」後続には、 ワインを素材にした「テロワール」と東大門を背景にした「ファッション王」 などが挙論されたが、SBSは最近、多くの検討の結果、「勉強の神」を最終決定したことと伝えられた。

SBS ドラマ局のクボングン局長は「まだ編成が確定されていない状態で外注制作社や俳優所属社などがキャスティング編成確定などの記事を出した為に、混乱が加重されたようだ。」「変事がない限り ‘勉強の神’が 12月スタートする。」と話した。

先立って言及したように、「勉強の神」は久しぶりに登場する学園物ミニシリーズで、「王の女」「愛共感」「その女が恐ろしい」のチョンヒョ PDが演出を引き受ける予定だ。キャスティングはまだ未確定。高3の男女受験生たちが主人公であるだけに、キャスティングも焦眉の関心事に浮び上がった。

放送界のある関係者は「Super Junior、BigBang、少女時代、SHINee、2PMら人気アイドルグループメンバーたちが、既に主演級演技者で有力候補に上がっている。」と伝えた。

「勉強の神」は閉校危機に処したある高等学校を背景に、劣等生と烙印を押された‘ビリ’たちが、ソウル大特別組に編入されて起きる各種エピソードを盛る予定。楽しさは勿論、入試、及び教育現実をつねるという企画意図だ。

12月初放映予定であり、キャスティングが確定され次第、直ちに撮影に突入する。

ホンドンヒ記者(mystar@heraldm.com)

[ヘラルド経済]2008.09.29.09:08

~スポンサーリンク~
■「ドラゴン桜」そのものですねぇ~(汗)
[追記]どうやら、「ドラゴン桜」のリメイクのようです。
スポンサーサイト

Top

HOME

※2010/01/01以降の記事はこちらに移転しました。

2009/12/31までの記事が未アップのままですが、少しずつこちらに追加していく予定です。

全タイトルを表示

カスタム検索

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。